Entries



大田原さんうどんツーリング

2009年4月4日 大田原さんのうどんツーに誘っていただきました。

ご一緒していただいた皆さんは、
大田原さん@fz1、
Doraさん@XJR
☆よっしーさん@CB400SF
やまちんさん@CBSB
ベリックさん@fazer
フリーダムさん@ZZR
途中合流の、サーさん@バリオス2
の皆様でした!

続きを読む


雲見温泉ツー2日目

二日目です  ※一日目はこれ

朝7:30起床

目が覚めると隣でサーさんが寝言を言っていて、
かわいすぎてキャッ♪でした
SORAさんは、下駄で登山してきたようです><

続きを読む

雲見温泉ツー1日目

一日目 

強風&寒かったです;;

またまた今回もサーさんに、
雲見温泉ツーリングに誘っていただきましたm(__)m

二日間で562㌔でした^^

続きを読む

渋温泉ツーリング二日目

20081025渋温泉ルート3
10月26日 二日目 走行距離400キロ

サーさん体調がすぐれないというのが心配でした;;
男性陣に囲まれて、いつもニコニコ笑顔がチャーミングなサーさん。
計り知れない気遣いがあってこそなのでしょう;;
無理しないでくださいね;;

20081026大望峠
大望峠 集合写真で皆さんすてきな笑顔!

二日目は昨日よりも道がガタガタでした。
途中、そんな道にびびりまくっていたら、
コーナーで華麗にナカシンさん&フリーダムさんに
点にされちゃいました/(^o^)\
はやーい>< 邪魔しててすいません><
ナカシンさん、湧き水ぶっかけてごめんなさい;;

鬼無里で大田原さんと合流!
20081026鬼無里いろは堂 20081026鬼無里いろは堂のおやき
みんなでいろは堂のおやきを食べましたー!
おいしい!持って帰りたかったです!

20081026給油
給油後に、皆さんが道の確認をしてるのですが、二名+わたしは撮影中w

その後、麻績?(サーさんとわたしは読めなかったw)のほうへ向かい、
鳥居をくぐって、ここ通っていいの?!?!という道を通って山登り・・・・・
フリーダムさんとわたしはゼーゼー言ってました・・・
フリーダムさんが後ろ向きで上ってましたが、本当に楽なんでしょうか?!
しかしくだりのほうがきつかった。
加速koeeee!
職場の油でつるつるになってるわたしのブーツでは危険です!

諏訪湖SAで解散ということで、高速に乗ったんですが、
とてつもなくトイレに行きたくて少しかっとばしました・・・>< 
強引にトラックとかを抜いてたら、
その先にあった段差でハンドルぶれておしりフリフリw

諏訪湖SAで皆であったかいコーヒーとハンバーガーを食してさようなら;;
わたしは無事に20:30頃帰宅しました。
あっとゆう間の二日間でしたー!

渋温泉ツーリング一日目

今年のバリオス全国ミーティングでお互い初参加して、
仲良くならせていただいた(←仲良くなったと私が一方的に思ってるかもですがw)、
サーさんに連れてってもらい、渋温泉に行って来ました。

サーさん@バリオス、DORAさん@XJR、よっしーさん@CB400SF、
つうきんさん@XJR、高橋さん@fazer、フリーダムさん@ZZR、
やまちんさん@CBSB、ナカシンさん@隼、大田原さん@fz1、
とご一緒させていただきました。
そして一瞬、かたつむりさん?にお会いできました。

↓DORAさんにいただいた地図より抜粋。しおりも素敵でした!!
20081025渋温泉ルート1 

10月25日 一日目 走行距離350キロ

関越上里SAに7時集合でした。
永福から乗ってそのまま中央道へ。
ちょっと寝坊して6時に家を出ました。

もうちょっとかな~と思って嵐山で休憩しようと思ったら、
関係ないバイクの群れの先に、見覚えのあるバリオスが!
少し待っていたらサーさん発見^^

そのあと皆さんに会えて、紹介してもらいました。
かたつむりさんさようならー!!

20081025浅間山←榛名山の湖畔にて
20081025サーさんのバリと←サーさんのバリと2ショット@二度上峠
20081025草津←草津湯畑
草津湯畑にて、ちちやでおまんじゅう食べました^^
みんなが先におまんじゅうを食べている間に、フリーダムさんのバイクを眺めるナンシーに遭遇し、
「アメリカではね、二人乗りしていいんだよ!」と謎の会話をされました・・・
「え!そうなんですか!」と返しておきました・・・

20081025白根
白根山。コスプレギャル発見。歩くの早くてチギられました。
お昼を食べながら、皆さんの出会いなどを聞いていて、
サーさんがフリーダムさんの説明をしてくれたんですが、
「なぜか今日いるんだよね・・・」とww

20081025国道最高地点
国道最高地点に連れてってもらいました。

その後は、
20081025渋温泉ルート2
橋の段差と、濡れ葉っぱと、霧と、に遭遇しながら走りました。
奥志賀スーパー林道 というらしいですね。
つうきんさんの後姿を見逃さないように必死でついていきました。
霧がすごくて、シールドが曇りまくりだったので、
シールドを全開にした後が地獄でした。
もう元に戻すことができず、そのままシールド全開で走るはめに・・・
足をつってしまった人も・・・!?

宿に着いて、ヤマチンさんさようなら;;
よっしーさんに肩を抱かれてまさかの世田谷トーク!ねず山!?よた高!?
みんなで飲んだり食べたりのあと、(わたしは禁酒中ですが)
フリーダムさんは部屋でお酒、疲れてしまったつうきんさんは仮眠。
残りの皆さんで外湯めぐりしました。
タカハシさんがぼけーっと歩いてて角に頭をぶつけた姿、バッチリ見ましたw
20081025渋温泉金具屋 ←金具屋さん
20081025サーさんと渋温泉チョウチン
↑許可とってないので隠しましたが、フラッシュで目つぶっちゃったサーさんキュート♡

外湯は、美人の湯や子宝の湯は、すっごく混んでました・・!
サーさん御懐妊?!とトークに花を咲かせていたら、ナカシンさん到着ー!
こんばんは~^^お仕事終わりでかけつけてくれました^^

フリーダムさんのマシンガントークが絶好調になったあたりで皆さんウトウトしてきて就寝。
サーさんがお風呂に行ってる間に巨大G発見・・・・
見なかったことにして寝ました・・・。

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
