Entries



-件のコメント

[C16] 単車乗りである限り

付いて回ってしまう、悲しいことです。

若い頃、何人も仲間亡くしていますし、自分もアッチにいってもおかしくない事故もしています。

以来、ビビリミッター解除になりませんけれど。

ツーリングって楽しいけれど、怖い面もありますからねぇ。

合言葉は、無事に帰りましょうですからねぇ。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/11-1ac8cf1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥多摩オフで・・・

同世代の人たち同士で走りましょうというオフに参加してきました!
場所は奥多摩周遊道路でしたー。
走行距離205キロ。

途中までは最高に楽しかったんですが、
(※決して今回のオフが途中からつまらなかったという意味ではありませんが)
周遊道路の、奥多摩湖から入って都民の森の手前あたりで、
デイトナとそのライダーが倒れていて、
倒れていたというか、標識?看板?の柱に、体が巻き付いていました。
その仲間の人たちや、通りかかったバイク乗りの人たちが、
一生懸命応急処置をしていたんですが、
なにせ救急車などが到着したころは、事故から一時間弱たっていて、
心肺停止からは20分くらい経過していました・・・
結果は聞いてません。

本当に事故は気をつけなくてはいけないと強く思った一日でした。
無理は禁物です。
全くの他人の事でさえこんなに悲しいのに、
大事な友達だったら・・・ 大事な友達にあんな思いをさせたら・・・
考えただけで怖くなります。

1件のコメント

[C16] 単車乗りである限り

付いて回ってしまう、悲しいことです。

若い頃、何人も仲間亡くしていますし、自分もアッチにいってもおかしくない事故もしています。

以来、ビビリミッター解除になりませんけれど。

ツーリングって楽しいけれど、怖い面もありますからねぇ。

合言葉は、無事に帰りましょうですからねぇ。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/11-1ac8cf1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
