Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] トイレはねぇ。

豊科IC乗ってすぐの、梓川SAに速攻寄って、済ませました。

諏訪湖SAまでじゃぁ~ぁもちそーもなかったから(汗

だって、寒かったんだもん。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

[C13] お疲れさまでした。

あの山道の上り下りはきつかったですね~。
コケなくてよかったですね(笑)
帰りはすり抜け大会を恐れ、夜走りを兼ねて御殿場経由で帰宅しました。
(最近なんだか夜景が見たくて。)
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C19] ↑の方々が原因?w

気疲れだなんて~そんなw
よくわかっていらっしゃr(マテ

二日目は、体力が残っていないだけなので・・・
ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・・


ま、こんなメンバーですので、、、また、ご一緒してくださいませ♪

[C20] ☆どもぉ~(*^^)v

 お疲れ様でした。

装備が寒そうでしたが、体調はいかがですか? 

しかし、恐るべしレディースバリ軍団!でしたわ
丸池から野沢に抜ける道では、追いつけなくて
泣きそうでした。。。(/_;)

機会があれば、また一緒に遊びましょ~♪

  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C21] お返事

>>フリーダムさん
なんかもうどっかに寄ってたら
みんなを待たせてしまうかもと不安になり、
我慢していたら破裂寸前でした///

>>ナカシンさん
帰りは一人ですり抜け大会でした;;
サーさんからあの後まだみんなで走ったと聞いて、皆さんの体力に感動です><
石像ってどこだったんでしょう・・・

>>サーさん
「↑の方々が原因」ってwww
思わず吹き出してしまいましたwww
ぜひぜひまた遊んでくださいm(__)m

>>☆よっしーさん
実は、都内に入ってから急激に暑くなって、
面倒でそのまま脱がずに汗だくで帰りましたwww
ぜひまた遊んでください><
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C23] 恥目増し手・・・f^^;

>麻美さん はじめましてぇ~!
御邪魔致しま~す!
先日は御見送りだけの参加で・・・(^^;)
あの時も何枚か写真を撮った(つもり)だったので、後日メ~ルでも、と思っておりましたが・・・ナンと二日間のツ~で、最後の三時間くらいの撮影分残しで、それ以前の多量の画像が・・・消えてました・・・(。。;)
ので、御送りできません・・・
また、機会が有りましたら御一緒させてくださいましぃ~!(^v^)V

[C24] お返事

>>かたつむりさん
コメントありがとうございます!
&すごく一瞬でしたがお会いできてうれしかったです><
いつかご一緒してくださいー^^ノ

[C25] また走りましょう

BBSへのカキコ有難う。

ミラー越しに写る走りに、楽しさが滲み出てましたょ。

都内でロックをシートから下げたバリを操る女の子が後ろから迫ってきたら、素直に道を譲ろうと心に誓うDoraでした。

[C26]

コメントをどうぞ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : つうきん@小春日和茄
  • URL
  • 編集

[C27]

ごめん、コメント書く前に投稿してしまいました。v-12
私も高速に入って一番最初のSAでトイレ休憩しましたよ。
クネクネ満喫ツーはご一緒しましょうね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : つうきん@小春日和な休日
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れ様

先日は、あまり話す機会もありませんでしたね。
次回は、おやじギャグにお付き合いください。
また一緒に走りましょう。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 大田原
  • URL
  • 編集

[C29] お返事

>>DORAさん
参加させていただき、いろいろ寄り道して案内していただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
最近ちょっとバイク関係で悲しいことがあり、日々安全運転を心がけていこうと思います><

>>つうきんさん
お疲れ様でしたー^^
参加させていただき有難うございました!
つうきんさんの後姿を凝視していたため、
あの霧の中も無事に走れました!!

>>大田原さん
とっても短時間でしたがご一緒させていただきありがとうございました!
結局なぜ 「大田原」さん なのか、
謎に包まれたままですが、またご一緒してください^^
ありがとうございました^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/13-2e7faa79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渋温泉ツーリング二日目

20081025渋温泉ルート3
10月26日 二日目 走行距離400キロ

サーさん体調がすぐれないというのが心配でした;;
男性陣に囲まれて、いつもニコニコ笑顔がチャーミングなサーさん。
計り知れない気遣いがあってこそなのでしょう;;
無理しないでくださいね;;

20081026大望峠
大望峠 集合写真で皆さんすてきな笑顔!

二日目は昨日よりも道がガタガタでした。
途中、そんな道にびびりまくっていたら、
コーナーで華麗にナカシンさん&フリーダムさんに
点にされちゃいました/(^o^)\
はやーい>< 邪魔しててすいません><
ナカシンさん、湧き水ぶっかけてごめんなさい;;

鬼無里で大田原さんと合流!
20081026鬼無里いろは堂 20081026鬼無里いろは堂のおやき
みんなでいろは堂のおやきを食べましたー!
おいしい!持って帰りたかったです!

20081026給油
給油後に、皆さんが道の確認をしてるのですが、二名+わたしは撮影中w

その後、麻績?(サーさんとわたしは読めなかったw)のほうへ向かい、
鳥居をくぐって、ここ通っていいの?!?!という道を通って山登り・・・・・
フリーダムさんとわたしはゼーゼー言ってました・・・
フリーダムさんが後ろ向きで上ってましたが、本当に楽なんでしょうか?!
しかしくだりのほうがきつかった。
加速koeeee!
職場の油でつるつるになってるわたしのブーツでは危険です!

諏訪湖SAで解散ということで、高速に乗ったんですが、
とてつもなくトイレに行きたくて少しかっとばしました・・・>< 
強引にトラックとかを抜いてたら、
その先にあった段差でハンドルぶれておしりフリフリw

諏訪湖SAで皆であったかいコーヒーとハンバーガーを食してさようなら;;
わたしは無事に20:30頃帰宅しました。
あっとゆう間の二日間でしたー!

スポンサーサイト

12件のコメント

[C10] トイレはねぇ。

豊科IC乗ってすぐの、梓川SAに速攻寄って、済ませました。

諏訪湖SAまでじゃぁ~ぁもちそーもなかったから(汗

だって、寒かったんだもん。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

[C13] お疲れさまでした。

あの山道の上り下りはきつかったですね~。
コケなくてよかったですね(笑)
帰りはすり抜け大会を恐れ、夜走りを兼ねて御殿場経由で帰宅しました。
(最近なんだか夜景が見たくて。)
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C19] ↑の方々が原因?w

気疲れだなんて~そんなw
よくわかっていらっしゃr(マテ

二日目は、体力が残っていないだけなので・・・
ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・・


ま、こんなメンバーですので、、、また、ご一緒してくださいませ♪

[C20] ☆どもぉ~(*^^)v

 お疲れ様でした。

装備が寒そうでしたが、体調はいかがですか? 

しかし、恐るべしレディースバリ軍団!でしたわ
丸池から野沢に抜ける道では、追いつけなくて
泣きそうでした。。。(/_;)

機会があれば、また一緒に遊びましょ~♪

  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C21] お返事

>>フリーダムさん
なんかもうどっかに寄ってたら
みんなを待たせてしまうかもと不安になり、
我慢していたら破裂寸前でした///

>>ナカシンさん
帰りは一人ですり抜け大会でした;;
サーさんからあの後まだみんなで走ったと聞いて、皆さんの体力に感動です><
石像ってどこだったんでしょう・・・

>>サーさん
「↑の方々が原因」ってwww
思わず吹き出してしまいましたwww
ぜひぜひまた遊んでくださいm(__)m

>>☆よっしーさん
実は、都内に入ってから急激に暑くなって、
面倒でそのまま脱がずに汗だくで帰りましたwww
ぜひまた遊んでください><
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C23] 恥目増し手・・・f^^;

>麻美さん はじめましてぇ~!
御邪魔致しま~す!
先日は御見送りだけの参加で・・・(^^;)
あの時も何枚か写真を撮った(つもり)だったので、後日メ~ルでも、と思っておりましたが・・・ナンと二日間のツ~で、最後の三時間くらいの撮影分残しで、それ以前の多量の画像が・・・消えてました・・・(。。;)
ので、御送りできません・・・
また、機会が有りましたら御一緒させてくださいましぃ~!(^v^)V

[C24] お返事

>>かたつむりさん
コメントありがとうございます!
&すごく一瞬でしたがお会いできてうれしかったです><
いつかご一緒してくださいー^^ノ

[C25] また走りましょう

BBSへのカキコ有難う。

ミラー越しに写る走りに、楽しさが滲み出てましたょ。

都内でロックをシートから下げたバリを操る女の子が後ろから迫ってきたら、素直に道を譲ろうと心に誓うDoraでした。

[C26]

コメントをどうぞ
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : つうきん@小春日和茄
  • URL
  • 編集

[C27]

ごめん、コメント書く前に投稿してしまいました。v-12
私も高速に入って一番最初のSAでトイレ休憩しましたよ。
クネクネ満喫ツーはご一緒しましょうね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : つうきん@小春日和な休日
  • URL
  • 編集

[C28] お疲れ様

先日は、あまり話す機会もありませんでしたね。
次回は、おやじギャグにお付き合いください。
また一緒に走りましょう。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 大田原
  • URL
  • 編集

[C29] お返事

>>DORAさん
参加させていただき、いろいろ寄り道して案内していただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
最近ちょっとバイク関係で悲しいことがあり、日々安全運転を心がけていこうと思います><

>>つうきんさん
お疲れ様でしたー^^
参加させていただき有難うございました!
つうきんさんの後姿を凝視していたため、
あの霧の中も無事に走れました!!

>>大田原さん
とっても短時間でしたがご一緒させていただきありがとうございました!
結局なぜ 「大田原」さん なのか、
謎に包まれたままですが、またご一緒してください^^
ありがとうございました^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/13-2e7faa79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
