Entries



-件のコメント

[C37] ☆面白すぎです~(^^)

 よく状況を覚えてるな~!
と、思ったら、飲んでないんだよね~(^^ゞ

キッスみたいな集合写真、笑っちゃいました!

  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C39] ヤバイ

今後は、もやしに細心の注意を払って生きて行きますw
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 旧姓○○○○
  • URL
  • 編集

[C40] お返事

>>☆よっしーさん

ですですw
なんかやたら長くなってしまいましたw

>>旧姓○○○○さん

もやしでおかわりとは、かっこよかったですw

[C49] 腹ペコだったDora

アドも頂いたので、次回は、直接お誘いしますね。

あのすり抜け時、朝から何も飲まず喰わずで、途中の鰻料理屋や料理屋さんから漂う良い香りに、本当にめまいがするほどの腹ペコでした(^^;

さて来年のアワビは、プラスチックの板とプラ消しのどちらを選択かな(^^
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C50] Re: 腹ペコだったDora

>>Doraさんへ
二日間ありがとうございました!
次回のあわびのことは、一年間じっくり考えようと思いますw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/15-e9341a81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雲見温泉ツー1日目

一日目 

強風&寒かったです;;

またまた今回もサーさんに、
雲見温泉ツーリングに誘っていただきましたm(__)m

二日間で562㌔でした^^
数日前に、ナカシンさんから、事故により一名不参加の方がいると聞き残念。

8時半に東名の秦野IC降りたコンビニ集合!
わたしはバッチリ前の日も休んでしまったので、前日は早めに寝ました。

が!しかし!
やはりツーリング。
わくわくしすぎて夜1時におきましたw

早起きでしたが、もたもた準備をして、もたもたしすぎて7時半出発w

秦野を降りて走行中に、前方にべリック旧姓Tハシさん@FZSらしき人を発見!
おはようございます\(^o^)/

8:10頃、集合場所のコンビニに着いたら、 
大田原さん@TMAX、ナカシンさん@FZ1やまちんさん@CBSB☆よっしーさん@CBSF、(50音順)
がすでに集まっていましたー!
うー 結構寒い・・・ カッパのズボンを履きました><
缶コーヒーを飲んであったまっていると、
SORAさん@隼、サーさん@ダーリン、主催のDoraさん@XJRが到着!
おはようございます^^
わたしはSORAさんははじめましてでした!
なんとあたたかいオーラの出ているかたなんでしょう!
そしてブサのカラーが特徴的でした。

77号線⇒大井松田⇒78号線⇒大雄山・最乗寺(紅葉)
20081206大雄山最乗寺駐車場
といった予定で進み、大雄山に到着!

中に入ってみると・・・ やはり登るんですね><
350段とは/(^o^)\
やはりスニーカー持参するべきでした・・・orz
ブーツは歩きにくい;;
紅葉は残っている部分は綺麗だったのですが、
前日の雨でいっぱい落ちてしまっていました;;
それがさらに歩きにくかったです。

20081206大雄山最乗寺のげた げた発見 とても重いらしい
20081206大雄山最乗寺の階段 20081206大雄山最乗寺の階段下から 階段

20081206大雄山最乗寺集合写真 集合写真は手を加えておきました。


⇒南足柄広域農道⇒78号線⇒足柄峠⇒御殿場⇒138号線・401号線⇒長尾峠⇒箱根&芦ノ湖スカイライン⇒R1⇒宮ノ下

峠は強風により葉っぱ大量;;
葉っぱが濡れてボコボコしてました;;
かなりビビリまくって走りましたー。
401号線はサーさんの得意コースらしいです!

20081206富士山を背景に集合
↑背景に富士山が見えてたのはずがww

20081206箱根スカイライン1 20081206箱根スカイライン2 20081206箱根スカイライン3

箱根・芦ノ湖スカイライン 快適でした^^
FZ1のナカシンさんが最後尾でズザーしたそうです;:
スライダー強し!!無事なようです!
アントライオンも変形しただけでポキっと逝かずに安心ですね。
大田原さんのてこの原理で復活をとげていました!


⇒箱根湯本⇒R135⇒星ヶ山公園⇒R135⇒熱海・伊東⇒カウボーイ(ランチ)

20081206星ヶ山公園登山
大田原さん先導にて星ヶ山公園!
ちょっとした登山もありつつ、絶景でした!


みんなお腹がすいてきたようです。
とくにDoraさんが腹ペコだったようです。
すり抜けで後ろと距離が開いてしまったので、
「みんな全然来ないですね;;」と言ったら、
「お腹すいたね!」との返答がwww

20081206カウボーイズお昼ご飯集合写真
そしてお昼はお肉!店主はカウボーイでした!
一瞬席をたったベリック旧姓タカハシさんのお皿に
☆よっしーさんがイタズラw
大量のもやしと油をそそいでいましたw
席に戻ったベリック旧姓タカハシさん!
言われるまで気づかないままでしたw


Doraさんのしおりによると、
⇒熱川・稲取・河津⇒爪木崎⇒蓮台寺・金谷旅館(東洋一の檜風呂)⇒R414⇒15号線⇒松崎⇒R136⇒雲見
の予定でしたが、少し押していたようで、
そのまま宿を目指すことに!
20081206給油 給油~!左サーさん 右☆☆よっしーさん


すり抜けの連続のあと、
雲見温泉の民宿 半右衛門 に到着!

15分だけお風呂にささっと入って、そのあとご飯でした!
20081206夕飯
これが問題です><
はじめて食べるあわび・・・ぐろい・・・
調理方法の希望をDoraさんに尋ねられた際に、
「あわびいりません」
と言うか悩んだのですが、
刺身は切ってあるとのことなので食べる事に。
しかしみんな口をそろえて
「あわびの刺身はけしごむ」と・・・。
消しゴムは小学校1年生の時に食べました/*^ω^*\

あわびをおそるおそる口に入れてみると・・・
たしかに・・・
消しゴムでした!!!
Doraさんが、踊り焼きのあわびを切って、一口くれました;;
おいしかったです;;優しい;;

それにしても宿のおばちゃん、
「 カ ッ チ ャ マ ン で火つけてねー^^」
って!!


その後お風呂へ!
男性陣はおばちゃんを口説いて閉まっていた露天風呂へ!
やまちんさんのブログに素敵な写真がいっぱいでした^^

わたしとサーさんは二人で内風呂へ^^

お風呂であったまったあとは宴会でした~!
その様子は詳しくかけませんが、
大盛り上がりでした!!!!
とにかくサーさんがかわいかったーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ

サーさんからの駄菓子と、
大田原さんからのケーキをみんなで食べました^^

やまちんさんがノーパンですやすや寝ているそばで、
大田原さんのギャグがマシンガンのごとく炸裂!
☆よっしーさんもほろ酔いになりつつ応戦!
さらに☆よっしーさんは、サーさんのお相手に、
タカハシ旧姓ベリックさんを押し付けてました!!
そしてSORAさんのコスプレも見れました!

途中、横のナカシンさんを見たらウトウトしてましたw
相棒のフリーダムさんがいなくて悲しかったのでしょう;;

みなさんの呼び名やHNの由来を聞いてみました。
Doraさん=いつも手がグーになっているから
ベリック旧姓タカハシさん=ベリックだから
サーさん=さ~なんでしょう~ から
SORAさん=KUUと打てなくてSORAに
☆よっしーさん=名前
ナカシンさん=?????
やまちんさん=やまのような○○○○
大田原さんは・・・・・
ミルキーさんに改名しました!

楽しいトークもあっとゆうま;;
サーさんが「もう3時!」と気づき、就寝ですzzz


二日目へと続く・・・

5件のコメント

[C37] ☆面白すぎです~(^^)

 よく状況を覚えてるな~!
と、思ったら、飲んでないんだよね~(^^ゞ

キッスみたいな集合写真、笑っちゃいました!

  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C39] ヤバイ

今後は、もやしに細心の注意を払って生きて行きますw
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : 旧姓○○○○
  • URL
  • 編集

[C40] お返事

>>☆よっしーさん

ですですw
なんかやたら長くなってしまいましたw

>>旧姓○○○○さん

もやしでおかわりとは、かっこよかったですw

[C49] 腹ペコだったDora

アドも頂いたので、次回は、直接お誘いしますね。

あのすり抜け時、朝から何も飲まず喰わずで、途中の鰻料理屋や料理屋さんから漂う良い香りに、本当にめまいがするほどの腹ペコでした(^^;

さて来年のアワビは、プラスチックの板とプラ消しのどちらを選択かな(^^
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C50] Re: 腹ペコだったDora

>>Doraさんへ
二日間ありがとうございました!
次回のあわびのことは、一年間じっくり考えようと思いますw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/15-e9341a81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
