Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] 雲見ツー

2日間お疲れ様でした。
写真適当に頂きました、また楽しく走りましょう。
あっそれから「月光仮面」と「少年ジェット」もお勧めですよ。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ミルキー
  • URL
  • 編集

[C36] お疲れさまでした。

サーさん寝言?
だとすると、「うがー」とか言ってなかった?(笑)
角刈りの店員さんに笑ってしまいました。 確かにそうだった(^^;)
また一服、ご一緒しましょう!!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C38] ☆懐かしい・・・

 ボロ市も行ってないなぁ~...

早く家に帰りたいだろうに、思いでの世田谷中央病院の
写真を撮ってもらって、さんくーです(^^)

また一緒に遊びましょ~(*^^)v
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C41] お返事

>>ミルキーさん
二日間ありがとうございましたー!!
楽しかったです\(^o^)/
月光仮面はDVDで見ました^^

>>ナカシンさん
寝言の内容は秘密です♪*^ω^*

>>☆よっしーさん
環八→世田谷通りというように帰ったので、
通り道だったので、ついフラっと寄ってしまいましたw
かなり不審者でしたw

[C42] お初でしたw

2日間お疲れ様でした(^^)

しかし細かいところまで良く覚えていますねw

私も忘れないうちに日記書かなければ。。。

今回初参加でしたが、楽しいツーリングでした♪
またご一緒出来ます日を、楽しみにしてますよ~w
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : SORA
  • URL
  • 編集

[C43] お返事

>>SORAさん
頭の中をフル回転させて、思い出しましたーw
みなさん愉快な人たちで本当に楽しかったです^^

[C46] 楽しかったですね( ^ー゚)b

お酒は好きなんだけどね~
すぐに眠ってしまう癖がぁ

SA足柄へトイレによったら、一緒についてきていたのには、ホントびっくりしました。 又、ご一緒しましょう!

[C48] なるほど!

麻美さん、

先週は御疲れ様でした。

送って頂いた動画を見ながら、ホーそこでグワァっとアクセルを開き・・・等と感心しながら見ていたら、後ろや横を走っている時に聞こえてくるモーターのような音と違うんだなぁと気付きました。

この動画から聞こえてくるエンジン音が実際にライダーにも聞こえてくるバリオスのエンジン音なのですか?
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C51] Re: なるほど!

>>Doraさん
動画の音は、カメラの関係で、ほとんど風の音なんです・・・
防水効果もあるカメラなので、鮮明な音は拾えないので、音質かなりひどいですw

[C52] Re: 楽しかったですね( ^ー゚)b

>>やまちんさん
はい\(^o^)/楽しかったです^^
SAではお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/16-f2b80d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雲見温泉ツー2日目

二日目です  ※一日目はこれ

朝7:30起床

目が覚めると隣でサーさんが寝言を言っていて、
かわいすぎてキャッ♪でした
SORAさんは、下駄で登山してきたようです><
8:00 朝食
つうきんさん@XJRも近くに到着したようなんですが、
下田で合流になりました。

サーさんとゴロゴロしたあと、9:45から出発準備!
20081207宿の駐車場にて ←暖機中
宿の駐車場には他のバイクもいっぱいでした。


下田でつうきんさんと合流
20081207下田でつうきんさん合流
サーさんとSORAさん!何を指しているのでしょう?
ここではサーさんのダーリン号にトラブルが;;
何かの拍子でバイクを倒してしまった後、
謎のネジがあらわれたようです!!!
結局判明しないままでした…


爪木崎へ

20081207爪木崎 20081207爪木崎2

水仙はまだ満開じゃなかったですがいい景色でした!

去年~今年の年越しと、初日の出をここで見ました。
一緒に年越し走りをした人は、事故で今は入院中。
来年もしばらくICUで手術の連続だそうです。
半年後には会えるといいな
と考えていたら涙が出そうでした;;

みんなが元気に登り降りしている間ナカシンさんと一服
   )  ノノ
 ((   )             (
  ) ノ                )    (
  ( _⌒)              ( (    )
   )ノ               ヽヽ  ノ
    ( (                 ) ))
 ∧ ∧ )ノ                (,, (
 (,, ゚д゚)O____________)ノ
 (  ⊃(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ((;;)
~(,⌒⊃⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20081207爪木崎3
↑浜辺を走るサーさんとベリック旧姓タカハシさん
20081207爪木崎4駐車場にて
↑駐車場にずら~っと10台
 ナカシンさんはアイスを食べず、つうきんさんに、
 アイス作りを伝授してもらっていました

その後、松崎へ。
20081207kayakayaお昼
みんな速かったです><
途中から隣に川が流れてました~。
が、前が速くて、はぐれたくないので、
全然景色を見ませんでしたwww

サーさんおすすめのkayakayaというお店へ。
サーさん曰く、
「自分で鳥とかを捕まえてさばいて食べれるお店」
とのことで…。不安でいっぱいでした…。
が、行ってみたら普通のお店で安心でした(´p`)

禁煙中の店主に気を使いながら(?)
喫煙組は柵で区切られたテーブルへ!
次は部屋も喫煙部屋があれば と盛り上がりました。

わたしが食べたものは、
サーさんナカシンさんと同じ、
キンメダイと野菜のスパゲッティでした。
角刈りの店員さんが一生懸命運んでくれました!


その後はそのまま海岸沿いに出て北上
20081207海岸沿いから見た
満腹の後は海岸沿いを北上しました。
駿河湾と富士山が見渡せました。
車載動画用のカメラは、
残念ながら電池切れでした;;

20081207海のステージ
記念撮影などをはさみながら、コーヒー屋さんへ。
お店のトイレは混みまくりでした!
ミルキーさんとやまちんさんナカシンさん
わたしは喫煙テーブルで、一人一個の灰皿と、
二人で一個のみかんを出してもらいました!
席からも富士山がバッチリ見えてました/^ω^\

20081207海のステージを出発
陽が落ちてきて、ここからは、
東名・沼津からの帰宅組と、
事故で来れなくなってしまった
フリーダムさんのお見舞い組に別れました。

サーさんナカシンさん、SORAさん。
フリーダムさんにヨロシクです^^ノ


沼津の市街地はあいかわらず渋滞でしたー
足柄SAでやまちんさんとお茶しました/*^ω^*\
おしゃべりしていると、Doraさんからメールが!
すでに家に着いたそうです><
速いー!!!
やまちんさんと名残り惜しくさようならをして、
わたしはお土産あさって19時くらいに足柄を出ました。

一人でお土産物色中に、
たまたま伊豆にツーリングに行っていた知人から
「東名渋滞すごかった」とメールを受け、
わかってはいるものの、憂鬱に…orz

が、しかし!わたしが走った時間はいつもよりマシでした!
つうきんさんには到底及びませんが、快適に進み、
8時すぎくらいに用賀のICに到着ー!

まだ元気だったので☆よっしーさん思い出の場所、
世田谷中央病院に寄って外観をパシャリ。

帰宅後は父に、宇宙家族ロビンソンの話をしました。
すると
「ハリマオのDVDも買ったけど見るか?」
と言われ・・・
見たいDVDが増えましたー\(^o^)/
スポンサーサイト

10件のコメント

[C35] 雲見ツー

2日間お疲れ様でした。
写真適当に頂きました、また楽しく走りましょう。
あっそれから「月光仮面」と「少年ジェット」もお勧めですよ。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ミルキー
  • URL
  • 編集

[C36] お疲れさまでした。

サーさん寝言?
だとすると、「うがー」とか言ってなかった?(笑)
角刈りの店員さんに笑ってしまいました。 確かにそうだった(^^;)
また一服、ご一緒しましょう!!
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C38] ☆懐かしい・・・

 ボロ市も行ってないなぁ~...

早く家に帰りたいだろうに、思いでの世田谷中央病院の
写真を撮ってもらって、さんくーです(^^)

また一緒に遊びましょ~(*^^)v
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C41] お返事

>>ミルキーさん
二日間ありがとうございましたー!!
楽しかったです\(^o^)/
月光仮面はDVDで見ました^^

>>ナカシンさん
寝言の内容は秘密です♪*^ω^*

>>☆よっしーさん
環八→世田谷通りというように帰ったので、
通り道だったので、ついフラっと寄ってしまいましたw
かなり不審者でしたw

[C42] お初でしたw

2日間お疲れ様でした(^^)

しかし細かいところまで良く覚えていますねw

私も忘れないうちに日記書かなければ。。。

今回初参加でしたが、楽しいツーリングでした♪
またご一緒出来ます日を、楽しみにしてますよ~w
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : SORA
  • URL
  • 編集

[C43] お返事

>>SORAさん
頭の中をフル回転させて、思い出しましたーw
みなさん愉快な人たちで本当に楽しかったです^^

[C46] 楽しかったですね( ^ー゚)b

お酒は好きなんだけどね~
すぐに眠ってしまう癖がぁ

SA足柄へトイレによったら、一緒についてきていたのには、ホントびっくりしました。 又、ご一緒しましょう!

[C48] なるほど!

麻美さん、

先週は御疲れ様でした。

送って頂いた動画を見ながら、ホーそこでグワァっとアクセルを開き・・・等と感心しながら見ていたら、後ろや横を走っている時に聞こえてくるモーターのような音と違うんだなぁと気付きました。

この動画から聞こえてくるエンジン音が実際にライダーにも聞こえてくるバリオスのエンジン音なのですか?
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C51] Re: なるほど!

>>Doraさん
動画の音は、カメラの関係で、ほとんど風の音なんです・・・
防水効果もあるカメラなので、鮮明な音は拾えないので、音質かなりひどいですw

[C52] Re: 楽しかったですね( ^ー゚)b

>>やまちんさん
はい\(^o^)/楽しかったです^^
SAではお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/16-f2b80d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
