Entries



-件のコメント

[C83] 今晩はです。

は~い 今晩は
ツーリング無事にお帰りなさい、
お疲れ様でしたね、電気系統の不具合の原因って見つかればこんなもんですよ、
次回は是非お逢いできることを期待します。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 小春日和なつうきん
  • URL
  • 編集

[C84] Re: 今晩はです。

はい!ぜひぜひ次回はご一緒してくださーーい ヽ(゚∀゚)ノ

[C85] ☆ビキニが素敵でした♪

 あ、カウルの事ですから~(^^ゞ

久々に麻美さんの元気いっぱいの走りを見ることができました(^^)

写真楽しく拝見しましたよ、また一緒に遊びましょ~♪
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C86] Re: ☆ビキニが素敵でした♪

わたしも久々に皆さんにお会いできて楽しかったです^^
精進湖のところではすいませんでした><

[C87] やっぱり

つくたべかんで最後のまんじゅう奪っちゃったモンだから
腹いせに私のトイレ姿を盗撮激写したのでしょうか??


…まんじゅう奪ったり雨水かけたり、ホントニゴメンナサイ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : べりっくちゃん
  • URL
  • 編集

[C88] Re: やっぱり

wwwいえいえww雨水は、見た目はすごかったんですが、実際そんなに浴びたわけでは無いのでw(^o^)
でも次は自称Mのフリーダムさんにも、かけてあげてください(*^ー^*)

[C89] 残念。

麻美ちゃんに会いたかったなー(笑)
でも私も楽しいツーリングができましたよv(^_^)

PS.
セルフタイマー撮影は私もいなきゃね(爆)
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様でした。

最後は生憎の雨でしたが、ワインディングとうどんで楽しいツーリングでしたね。

ETC装着後は、1,000円ロングツーで遊びましょう。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : 大田原
  • URL
  • 編集

[C91] Re:

>>ナカシンさん
そのようですね~~(*゚ー゚)
何はともあれ無事に皆さんが帰宅できて安心ですね^^
また次回はご一緒してくださいね^^

>>大田原さん
楽しい企画でとっても楽しかったです^^
ご一緒させていただき本当にありがとうございました!
わたしもロングツーに間に合うことを祈ります;;

[C92]

まだちょっと体が痛いけれど。
これからの季節は単車乗らなくッッちゃ

ってことで、またツーありましたらご一緒させてください。

ってか、ボクハMじゃないもん!
(っと、言っておこう)
病院で、羞恥プレー注射プレーなど痛いこといっぱいやられたので、Mは卒業です(たぶん)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

[C93] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/22-43341251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大田原さんうどんツーリング

2009年4月4日 大田原さんのうどんツーに誘っていただきました。

ご一緒していただいた皆さんは、
大田原さん@fz1、
Doraさん@XJR
☆よっしーさん@CB400SF
やまちんさん@CBSB
ベリックさん@fazer
フリーダムさん@ZZR
途中合流の、サーさん@バリオス2
の皆様でした!

つうきんさん、ナカシンさん、SORAさんは不参加でした~~!

AM8:00談合坂SA集合 とのことで、最近話題のETCによる渋滞を考慮し、
わたしは8時ちょっと前に自宅を出発しました。
8時前に無事到着すると、沢山のツーリング集団の中から、
大田原さんとやまちんさんが出迎えてくれました^^

しかし!
先々月壊れたわたしのARAIプロファイル!
またしてもサイドのシールドのカバーのところが粉砕!
※前回は反対側でした。
到着したDoraさん
☆よっしーさんにも助けてもらい、
なんとか修復していただきました。。
のっけから迷惑かけてすいません・・・orz

そして久々に会ったみなさんと談笑していると、べりっくさん登場!

その後、一宮御坂ICでフリーダムさんと合流しました!
生死を彷徨う事故から奇跡の復活を遂げたフリーダムさん
お元気そうで本当に安心しました!

さてさて。
この人たちのツーリングには、登山と荒地がキーワードみたいです。

9:30頃 まずはいきなり荒地が登場しました。
精進湖に着き、なぜか岩の上を走る人たち。
岩がゴロゴロしていて、フォークもサスも性能を殺して車高を下げているわたしには
岩の衝撃と振動が、きつすぎました。
登りでは、溝にはまって足がつかなかったので、☆よっしーさん
に交代していただきましたww

090404_精進湖1 090404_精進湖2
富士山と湖を見てバイクも元気そうです!
カヌーをしている人たちがいて、とってもやりたかったです!!!
子供の頃よく父親にキャンプでカヌーに乗せてもらったので。

それからR300に出て本栖湖でもう一度富士山を見て、再び一休み!

10:30頃 道の駅しもべでは、まったりと、いもを食べたりおしゃべり。

090404_ police
桜並木になっている道を通ったりする途中で、色あせた警官発見 (`・ω・´)ゞ

11:30頃? つくたべかん到着!!試食のまんじゅうをベリックさんにあげたら、
最後の一個でした/(^o^)\

大田原さんが手続きをしてくれて、待つこと数分。
調理場へ移動開始です!
・・・と、思いきや!移動したのは、お客さんが食事をしているテーブルのすぐ横のあいてるテーブル!
おじちゃんおばちゃんが凝視している中、作業は始まりました!
グーパーで2チームにわかれ、途中、おばちゃんのゴッドハンドによって軌道修正され、
1~2時間?くらいの奮闘のすえ、完成しました。
おばちゃんは、「おにいちゃんたち中々上手ね!」と、いろいろな意味で誉めてくれてましたよ!
090404_つくたべかん1
↑音がプロっぽいベリックさん(手前)と経験者の大田原さん(奥)
090404_つくたべかん2
↑出来上がり!つゆは忘れられていました。

そうこうしていると、別ツーリングからの移動で大変お疲れのサーさん登場!
お店の中は圏外らしく、店の中でサーさんのブログが見れない!とフリーダムさんが嘆いていました。
サーさんも合流したところで、駐車場で記念撮影をしました。
☆よっしーさんとカメラのセット中にナカシンさんが居ないのはなんだか変な感じがします!

090404_つくたべかん3 ※加工してます

サーさんも合流したところで、お次は赤沢宿です。
14:30頃 小雨が降ってきて、ここでついに登山でした。
おじちゃん?おばちゃん?の、「皆さん学生さん?」に、活気づけられながら、
スムーズに登るフリーダムさん
交通事故にあってから断煙したそうで、体力ばっちりのようです。

090404_ 赤沢宿1 090404_ 赤沢宿2 090404_ 赤沢宿3

この赤沢宿、あやしいです・・・。なんですかこれは・・・。
あとは昔のトイレが展示されていたりして、ベリックさんが実演してくれました。
090404_ 赤沢宿4


この後さらに登山が続き、雨が強くなってきたのでみんなでカッパを装備!
わたしは愛車のエンストが心配で、Doraさんのビニールテープを大量にもらい、補修…。

久遠寺で花見の予定でしたが、お祭り中で交通規制らしく、あえなく断念することに!
雨も強くなってきて、一行は富士川楽座へ!
マクドナルドで休憩し、楽しく団欒し、ここでサーさんとお別れでした(つд⊂)
皆さんここからすぐに高速に乗れるんですが、ご一緒してくださり、東名で帰路へ。
鮎沢PAにて最後のお別れをして、解散となりましたーー!

海老名で念のためガソリンを補給し、PM8:00頃、無事エンストの心配もなく帰宅しました!

4月4日にちなんでか、この日の走行距離は404キロでした!

11件のコメント

[C83] 今晩はです。

は~い 今晩は
ツーリング無事にお帰りなさい、
お疲れ様でしたね、電気系統の不具合の原因って見つかればこんなもんですよ、
次回は是非お逢いできることを期待します。
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : 小春日和なつうきん
  • URL
  • 編集

[C84] Re: 今晩はです。

はい!ぜひぜひ次回はご一緒してくださーーい ヽ(゚∀゚)ノ

[C85] ☆ビキニが素敵でした♪

 あ、カウルの事ですから~(^^ゞ

久々に麻美さんの元気いっぱいの走りを見ることができました(^^)

写真楽しく拝見しましたよ、また一緒に遊びましょ~♪
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ☆よっしー
  • URL
  • 編集

[C86] Re: ☆ビキニが素敵でした♪

わたしも久々に皆さんにお会いできて楽しかったです^^
精進湖のところではすいませんでした><

[C87] やっぱり

つくたべかんで最後のまんじゅう奪っちゃったモンだから
腹いせに私のトイレ姿を盗撮激写したのでしょうか??


…まんじゅう奪ったり雨水かけたり、ホントニゴメンナサイ
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : べりっくちゃん
  • URL
  • 編集

[C88] Re: やっぱり

wwwいえいえww雨水は、見た目はすごかったんですが、実際そんなに浴びたわけでは無いのでw(^o^)
でも次は自称Mのフリーダムさんにも、かけてあげてください(*^ー^*)

[C89] 残念。

麻美ちゃんに会いたかったなー(笑)
でも私も楽しいツーリングができましたよv(^_^)

PS.
セルフタイマー撮影は私もいなきゃね(爆)
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ナカシン
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様でした。

最後は生憎の雨でしたが、ワインディングとうどんで楽しいツーリングでしたね。

ETC装着後は、1,000円ロングツーで遊びましょう。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : 大田原
  • URL
  • 編集

[C91] Re:

>>ナカシンさん
そのようですね~~(*゚ー゚)
何はともあれ無事に皆さんが帰宅できて安心ですね^^
また次回はご一緒してくださいね^^

>>大田原さん
楽しい企画でとっても楽しかったです^^
ご一緒させていただき本当にありがとうございました!
わたしもロングツーに間に合うことを祈ります;;

[C92]

まだちょっと体が痛いけれど。
これからの季節は単車乗らなくッッちゃ

ってことで、またツーありましたらご一緒させてください。

ってか、ボクハMじゃないもん!
(っと、言っておこう)
病院で、羞恥プレー注射プレーなど痛いこといっぱいやられたので、Mは卒業です(たぶん)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : フリーダム
  • URL
  • 編集

[C93] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/22-43341251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
