Entries



-件のコメント

[C3] 富士川SA

astridersで検索したら辿り着きました。しばらくぶりです。って俺の名前がでてる~。覚えてくれてとても嬉しいぞ。

そうそう!あの掲示板には書いたんだけど、富士川SAには俺もやられました。昔は出るときも入れたんですよ。たぶん車が交錯して危険だから、SA出口からの進入路は閉じたんでしょう。

東名足柄SAでトリップメータ235km走行(燃料系は着いてない型式です)、でも給油量は9.7Lだったので不思議と余裕でした。富士川SAから超燃費走行して損したっ

まあでも過去の最高記録は375km。これはちょっとヤリすぎだけど。スタンド手前でちょうどガス欠でエンジン止まった(笑)

#8全国の写真そろそろ整理しないと!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C4]

>>はしづめさま

コメントありがとうございます(*>ω<*)
そりゃああの日お会いできた二人目の方ですし、
あれだけ皆さんから「はしづめさんどこ~?!」って
会話を聞いていれば、ばっちり覚えちゃいますよ~w^^

それにしても375キロも走るなんてびっくりです!!!

また来年宜しくお願いします^^
それまでにもどこかツーリング行く際に機会があればいつか誘ってくださ~い><
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C5]

そろそろ寒くなるけど11月初めに伊豆or箱根ツーでも行きましょーか。

ちなみに#10全国開催地はたぶん新潟県某所にするつもりなのです。

375kmはその頃しばらく街乗りだけだったので気づいたらそんだけ走ってました(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C6]

>>はしづめさま

おおおおおおおお><
伊豆大好きです!
山も海も同時に楽しめるところが大好きです。
是非是非予定があえば参加させてください^^

次回新潟ですか!それは今度こそ日帰りきついですw
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

新潟方面は関越で行けばそんなに時間かかりませんよ~
ただ関越トンネル越えるとパトカー多いので注意です。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C9]

>>はしづめさま

おおwww 10回目は再来年とは><
バカ丸出し発言失礼致しましたorz
おって連絡しますーー!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/8-e64424ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

astriders全国ミーティング2008

20080914行き中央道

2008.09.14
バリオスオーナーズクラブのastridersの全国ミーティングに行って来ました!
去年は仕事が休めず参加を断念したので、今年ようやく参加できて感無量です。
しかし泊まりで行きたかった…(´;ω;`)

前日、仕事が終わって帰宅した後、深夜3時に出発!
永福から高速に乗ってそのまま中央道で向かいました。

途中、談合坂、双葉、諏訪湖、駒ケ岳 の各サービスエリアにて
給油やカッパを着たりなど以外はほぼ休憩なしでした…。
タイヤとチェーンが心配だったので、持っている工具をバックに
パンパンにつめていったので、荷物が重かったです…orz

飯田山本で中央道を降り、峠を抜けて売木村に到着すると、
神奈川から来ていた、はやてさんが居ました。
(↑後の修理大会の赤いバリオス1の方)
その後しばらくしてはしづめさんが迎えに来てくださり、
無事に皆さんと合流することできました。

着いてびっくり!
こんなに多くのバリオスを一度に見たのは初めてでした!
女性のかたもたくさんいて、感動です!
そして皆さん優しい!
バリオス乗りに悪い人なしですね!

集合のあとは茶臼山のスキー場までみんなでツーリングでした。
せっかく車載カメラ着けていったのに、
なぜか所々録画に失敗していました…

到着後、記念撮影したり、おしゃべりをしたりして、
あっとゆうまに時間はたち、解散となりました。

今居る場所も帰り道もわからず、聞いてみたところ、
なんと!!!
東名で帰るかたたちが、初参加の自分も一緒に
連れて行ってくれるとおっしゃってるではありませんか…(´;ω;`)

東名に乗るまでは、とある方がはぐれたり、
暑かったりといろいろありましたが、
みなさんわきあいあいとほのぼのしていて、
とっても楽しく走れました!!

牧の原SAで一回みんなで止まり、
私は皆さんと食事をせずに先に帰ったのですが、
その後急激に睡魔に襲われ、沼津界隈で路肩で寝てしまい、
気がつくと空は暗くなっていました。

フラフラしながらSAやPAで休憩しながら、
富士川SAでは、トイレに行ってから給油しようと思いきや、
SA入ってすぐじゃないと給油できないようで…
足柄まで余裕があったのでなんとかなりましたが、
あの作りには困りました。なんとかして欲しいです。

そんなこんなでこの日は700キロ以上走って無事20時に帰宅!
来年は是非、泊まりで参加できたらな~と思いました。

まずは目先のことですが、タイヤとチェーンを変えて、
さむくなるまえにタイヤの端まで使っておこうかな~と思います。

20081914astriders全国ミーティング

7件のコメント

[C3] 富士川SA

astridersで検索したら辿り着きました。しばらくぶりです。って俺の名前がでてる~。覚えてくれてとても嬉しいぞ。

そうそう!あの掲示板には書いたんだけど、富士川SAには俺もやられました。昔は出るときも入れたんですよ。たぶん車が交錯して危険だから、SA出口からの進入路は閉じたんでしょう。

東名足柄SAでトリップメータ235km走行(燃料系は着いてない型式です)、でも給油量は9.7Lだったので不思議と余裕でした。富士川SAから超燃費走行して損したっ

まあでも過去の最高記録は375km。これはちょっとヤリすぎだけど。スタンド手前でちょうどガス欠でエンジン止まった(笑)

#8全国の写真そろそろ整理しないと!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C4]

>>はしづめさま

コメントありがとうございます(*>ω<*)
そりゃああの日お会いできた二人目の方ですし、
あれだけ皆さんから「はしづめさんどこ~?!」って
会話を聞いていれば、ばっちり覚えちゃいますよ~w^^

それにしても375キロも走るなんてびっくりです!!!

また来年宜しくお願いします^^
それまでにもどこかツーリング行く際に機会があればいつか誘ってくださ~い><
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C5]

そろそろ寒くなるけど11月初めに伊豆or箱根ツーでも行きましょーか。

ちなみに#10全国開催地はたぶん新潟県某所にするつもりなのです。

375kmはその頃しばらく街乗りだけだったので気づいたらそんだけ走ってました(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C6]

>>はしづめさま

おおおおおおおお><
伊豆大好きです!
山も海も同時に楽しめるところが大好きです。
是非是非予定があえば参加させてください^^

次回新潟ですか!それは今度こそ日帰りきついですw
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

新潟方面は関越で行けばそんなに時間かかりませんよ~
ただ関越トンネル越えるとパトカー多いので注意です。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : はしづめ
  • URL
  • 編集

[C9]

>>はしづめさま

おおwww 10回目は再来年とは><
バカ丸出し発言失礼致しましたorz
おって連絡しますーー!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : asamibalius
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asamibalius.blog64.fc2.com/tb.php/8-e64424ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
