Entries



買い物!

ポチっと買っちゃいましたーー/*^ω^*\
バイクがまた変身をとげるのです^^

何を買ったのかは、届いてからのお楽しみです^^
年内に届くのかも不明ですがw
うまく装着できるかな~@@

楽しみです*^ω^*

不調かと思われたセルは今のところ無事です!

雲見温泉ツー2日目

二日目です  ※一日目はこれ

朝7:30起床

目が覚めると隣でサーさんが寝言を言っていて、
かわいすぎてキャッ♪でした
SORAさんは、下駄で登山してきたようです><

続きを読む

雲見温泉ツー1日目

一日目 

強風&寒かったです;;

またまた今回もサーさんに、
雲見温泉ツーリングに誘っていただきましたm(__)m

二日間で562㌔でした^^

続きを読む

事故

職場の、恩師であり、わたしにとって兄のように思っていた上司が、
バイクで走行中に、右折してきた車と衝突し、
意識不明の重態になりました。

事故は、自分が気をつけていても、
いつ遭遇してしまうかわからないですし、
知人、他人含めて全てのバイク乗りの方々が、
無事に毎日を過ごせるよう、ただ祈っています。

自分が事故を起こした時は、
まわりの方たちにたくさんお世話になったのに、
今回自分の無力さに情けなく思います。

渋温泉ツーリング二日目

20081025渋温泉ルート3
10月26日 二日目 走行距離400キロ

サーさん体調がすぐれないというのが心配でした;;
男性陣に囲まれて、いつもニコニコ笑顔がチャーミングなサーさん。
計り知れない気遣いがあってこそなのでしょう;;
無理しないでくださいね;;

20081026大望峠
大望峠 集合写真で皆さんすてきな笑顔!

二日目は昨日よりも道がガタガタでした。
途中、そんな道にびびりまくっていたら、
コーナーで華麗にナカシンさん&フリーダムさんに
点にされちゃいました/(^o^)\
はやーい>< 邪魔しててすいません><
ナカシンさん、湧き水ぶっかけてごめんなさい;;

鬼無里で大田原さんと合流!
20081026鬼無里いろは堂 20081026鬼無里いろは堂のおやき
みんなでいろは堂のおやきを食べましたー!
おいしい!持って帰りたかったです!

20081026給油
給油後に、皆さんが道の確認をしてるのですが、二名+わたしは撮影中w

その後、麻績?(サーさんとわたしは読めなかったw)のほうへ向かい、
鳥居をくぐって、ここ通っていいの?!?!という道を通って山登り・・・・・
フリーダムさんとわたしはゼーゼー言ってました・・・
フリーダムさんが後ろ向きで上ってましたが、本当に楽なんでしょうか?!
しかしくだりのほうがきつかった。
加速koeeee!
職場の油でつるつるになってるわたしのブーツでは危険です!

諏訪湖SAで解散ということで、高速に乗ったんですが、
とてつもなくトイレに行きたくて少しかっとばしました・・・>< 
強引にトラックとかを抜いてたら、
その先にあった段差でハンドルぶれておしりフリフリw

諏訪湖SAで皆であったかいコーヒーとハンバーガーを食してさようなら;;
わたしは無事に20:30頃帰宅しました。
あっとゆう間の二日間でしたー!

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サイト内検索

カスタム検索


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

カウンター

YAMAHA

ガソリン代


gogo.gs

バイク駐車場










Extra

プロフィール

asamibalius

名前:asamibalius
愛車:kawasaki balius2
年式:2006(B6F)
色:パールメテオグレー
astriders会員No. :B-557

WebMoney ぷちカンパ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

無料blog

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
****************************
